ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 子育て > 保育園 > 教育委員会 > 次世代育成対策後期行動計画について
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 子育て > 学童保育のご案内 > 教育委員会 > 次世代育成対策後期行動計画について
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 福祉・生活支援 > 児童福祉 > 教育委員会 > 次世代育成対策後期行動計画について

本文

次世代育成対策後期行動計画について

印刷ページ表示 更新日:2014年5月27日更新

この計画は、「次代の社会を担う子どもが健やかに生まれ、かつ育成されること」を目的に、子育て家庭への支援など子育てに関わる施策の基本的な方向性や目標を定め、各種施策を総合的、計画的に推進するために策定したものです。
平成17年3月に前期行動を策定し、その後の情勢分析やアンケート調査などにより住民の意向や生活実態を把握し、今後の人口推計や社会的背景を踏まえて、平成22年3月に平成22年度から平成26年度までの5ヵ年の後期行動計画となっています。
町では「子どもの笑顔があふれる津南町」を基本理念とし、子育ての喜びと幸せに満ちた津南町を目指し、みんなで力を合わせようとするものです。
※計画の内容は関連情報からPDFファイルでご覧いただけます。

表紙

はじめに

目次

第1章 計画策定にあたって

第2章 子どもを取り巻く環境

第3章 アンケート調査結果

第4章 行動計画の基本的な考え方

第5章 行動計画の体系

第6章 基本施策と今後の取組み

第7章 定量的目標値の設定

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページの先頭へ