ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 津南町の組織 > 観光地域づくり課 > 「にいがたヘルス&スポーツマイレージ事業」に係る地域協力店の募集開始について

本文

「にいがたヘルス&スポーツマイレージ事業」に係る地域協力店の募集開始について

印刷ページ表示 更新日:2021年6月21日更新

「にいがたヘルス&スポーツマイレージ事業」に係る協力店を募集します

にいがたヘルス&スポーツマイレージ事業について

ロゴ
 新潟県では、スポーツ実施率の低い働く世代・子育て世代を主な対象として、楽しみながら運動や健康づくりに取り組めるよう、ウォーキング等の運動、スポーツイベントの参加や健康診断の受診などの健康活動をスマートフォンアプリで「見える化」し、協力店舗で利用可能なポイントを付与するなど、インセンティブを設けることで、運動習慣の定着や健康づくりを推進しています。
マイレージ事業

地域協力店の募集について

 新潟県では、令和3年9月1日から稼働予定のウォーキングアプリ「にいがたヘルス&スポーツマイレージ」に協力いただける店舗を募集しています。
 協力いただけるサービスや特典内容はお店独自に設定可能で、お店の情報発信、集客・来店促進や健康づくりを応援するお店としてイメージアップを図ることができます。
地域協力店募集(1)
協力店募集(2)
 お申込み方法や制度の詳細等につきましては、新潟県ホームページをご覧ください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページの先頭へ