ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・環境 > 災害・防災・防犯 > 災害への備え > 津南町広報無線戸別受信設備貸与願書

本文

津南町広報無線戸別受信設備貸与願書

印刷ページ表示 更新日:2009年3月26日更新

広報無線機の設置には申請が必要です。

広報無線機の更新を随時行っています。

一般家庭については、平成20年度をもって、ほとんどの世帯への設置が終了しておりますが、未設置世帯や、新しく津南に住宅を建てられた世帯については、随時無線機の設置を行います。

また、事業所等については、引き続き申請により設置を行います。

災害が日中に起こった場合への備えとして、また日頃の行政情報を把握するため、広報無線機の設置を希望される場合は、申請書を提出ください。

■申請方法

 申請書に必要事項を記入し、役場総務課総務班へ提出してください。

■申請締切

 随時

■その他・防災無線ですので、事務所に人がいない施設への設置はご遠慮ください。

  • 設置費及び管理費は無料です。
  • 周辺地域の設置時期を勘案して業者が設置に伺います。
  • 不明な点は総務課総務班までお問い合わせください。

津南町広報無線戸別受信設備貸与願書 [PDFファイル/537KB]

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページの先頭へ