ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・環境 > 住まい・ペット > 住宅 > 子育て支援住宅入居者募集について
現在地 トップページ > 分類でさがす > ライフイベント > 引越し・住まい > 住宅 > 子育て支援住宅入居者募集について

本文

子育て支援住宅入居者募集について

印刷ページ表示 更新日:2024年4月5日更新

子育て支援住宅入居者募集について

中津子育て支援住宅が1戸空いたことに伴い入居者を募集します。入居を希望される方はご応募ください。

住所等

住所

〒949-8311  新潟県中魚沼郡津南町大字中深見乙9531番地

 

構造

 2階建 木造

間取り

和室2間、2DK/トイレ/浴室

家賃

1か月 2万円(敷金 家賃2か月分)

入居資格

  1. 中学生以下の子供がいる世帯又は、母子手帳の交付を受けた世帯。
  2. 現に町内に居住しているか、又は津南町に定住を希望し、入居後速やかに子育て支援住宅の住所に移転することができるもの。
  3. 配偶者を得て5年以内であり、合計年齢が70歳以下の子のない世帯。
  4. 現に住宅に困っていることが明らかなこと。
  5. 税金など滞納していないこと。
  6. 暴力団員ではないこと。

申込方法等

申込方法

「子育て支援住宅入居申込書」(建設課土木班に用意)を提出し、その場で担当職員と面接。

入居可能予定日

令和6年5月中旬以降入居可能予定

※入居日については面談時に相談してください。

選考方法

選考委員の意見を聞いて、町長が入居者を決定します。

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

このページの先頭へ