ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 健康 > 健康づくり・予防 > 目指せ!チーム100万歩

本文

目指せ!チーム100万歩

印刷ページ表示 更新日:2023年4月28日更新
 町では、健康づくりの一環として「目指せ!チーム100万歩」を実施しています。
 この事業は、3人から5人1組でチームを作り、1か月間(30日)の合計歩数で100万歩を目指すものです。

参加要件

18歳以上(学生は除く)の津南町民または町内に勤務する町外のかたによる、3人~5人1組のチーム

ルール

・3人~5人1組のチームを編成し、30日間の歩数の合計で「100万歩」を目指す。
・各メンバーが30日間の歩数を記録し、歩数記録表により自己申告する。
・歩数計等は各自で用意する。
・目標達成はチームの合計とし、個々の達成度は問わない。
(特定の人に集中するなど健康を損ねることのないよう注意する。)
・期間内であれば再挑戦してもよいが、メンバーの変更はできない。
・福祉保健課からの連絡はチーム代表者を通じて行う。

参加申し込み

参加申込書を記入の上、福祉保健課健康班まで提出をしてください。(FAX可)

終了後は、報告用紙とチーム全員の歩数記録表を提出してください。

提出期限

参加申し込み期限

春季:令和5年5月31日 水曜日
秋季:令和5年10月31日 火曜日

報告締め切り

春季:令和5年7月14日 金曜日
秋季:令和4年12月15日 金曜日

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページの先頭へ