ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 津南町の組織 > 観光地域づくり課 > 事業所における新型コロナ感染者発生時の積極的情報開示指針

本文

事業所における新型コロナ感染者発生時の積極的情報開示指針

印刷ページ表示 更新日:2021年5月1日更新

事業所で新型コロナウイルス感染者が発生した場合の積極的情報開示の指針

事業所で感染者が発生した場合の情報開示の必要性は、感染者の所属部門や社外へ与える影響などを考慮し、事業主がその必要性を判断することとなりますが、事業主は感染者が発生した事業所の情報開示をどうするべきか、あらかじめ対応を定めておくべきで、その技術的課題について整理しました。
参考にしてください。
なお事業所で感染者が出た場合の保健所等とのやり取りは下記を参照してください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページの先頭へ