ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 地域振興課 > マウンテンパーク津南クロスカントリーコースの利用について

マウンテンパーク津南クロスカントリーコースの利用について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月7日更新

クロスカントリーコースオープン予定表及び使用上の注意

クロスカントリーコースは下記オープン予定表により解放しますが事前申し込みが必要です。利用をご希望の方は、クロスカントリーコース使用上の注意をご覧いただき、利用日の1週間前までにお申し込みください。

■ 申し込みは使用希望日の1週間前に
  mpt@english-adventure.org までメールにてお申込みください。
■ お申し込みの際は下記の情報をお知らせください。
 1) 使用希望日
 2) 使用希望時間
 3) 団体名
 4) 使用人数
 5) 責任者名
 6) 責任者連絡先(携帯)
■ キャンセルする場合は3日前までに同じくメールにてご連絡ください。
■ 天候や降雪状況によりオープン日程や時間が変更、またはキャンセルになる場合があります。
■ 積雪量が心配の場合、コースオープン状況についての確認は、志賀スポーツ(025-765-2866)までお問い合わせください。
■ コース使用料は無料です。
■ コース使用簿をクロカンハウス玄関に設置しますので、必ず記入して下さい。
■ レストハウスは無料で使用できますが、ゴミの持ち帰り、使用簿の記入、電気とストーブの消灯を徹底してください。ただし、オープン予定表に記載されている△の日は他の利用者が優先されるので、使用が不可能もしくは制限される場合があります。
■ 駐車場についてはカガンポート下の大駐車場をご利用ください。
■ ロッジのトイレは使用できません。レストハウスのトイレをご利用ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)